私らしく

書類上では夫。世界で一番嫌いな人。

疲れてきた

軽自動車で

コソコソと荷物を運んでいます。

思ったように進まないですね…


正社員が決まるまで

光熱費を払うのが不安なので

アパートの方には

まだ住んでいません。



元オットに話しかけてみました。


他人になったのに、いつまでいるんだ、

早く出ていけとか思ってますか?



あ?


あー


三割くらい思ってる



まー1年くらいは

我慢するけど




だそうです。




大丈夫よ

1年もいないから。




アパート借りるか

実家に帰るしかないから、

お金ないから

すみません。

荷物も、捨てるとか売るとかして

減らします。



と言っておきました。






少しずつ荷物が、減っても

これで、おかしくは思わないでしょう。

思わないでくれ。



仕事は面接が、決まっている

4社にしぼりました。


昨日一つ目面接。

明日、午前中ひとつ、午後ひとつ面接。


そして四つ目は

もう採用するからすぐに来てと言われています。

お給料が安いので、あんまり気が進まない…

どこも、落ちた場合、ここにしますが…



誰もいない

1人で、ガンバってる

あたし


ちょっと

疲れてきたな…