私らしく

書類上では夫。世界で一番嫌いな人。

ゴミ事情

まだ元オットの家にいます。


コソコソと色々運んでいますが、

なかなか進まないのは


ゴミが捨てられないから。


もう使わない食器やお弁当箱など

不燃ゴミを

ガンガン捨てて

必要な物のみ持って行きたいのですが


この家

普通にゴミ捨て場にゴミ捨てられないんです。


自治会費を払いたくない

元オットが


毎週月曜日の自分の休みの日に

処理場に持って行くと言いました。


大変じゃない?

毎週だよ?


と言う私の言葉なんか聞くはずがなく、


そして

めんどくさがりでぐうたらの元オットが

毎週捨てに行くはずもなく、



玄関にはゴミの山。



不燃ゴミは

市内の処理場ではなく

少し遠い処理場に捨てなければならないので、


行くはずもなく


放置。



ゴミ屋敷。



だから

全部持って行って

アパートでゴミの日に

少しずつ捨てるしかないです。



例えば全部残して行ったとしたら、



なんでおめーらのゴミ

俺が捨てなきゃなんねーんだよ、

持って行けよ、


執拗に嫌がらせされること必須。



ゴミ

アパートに運びます。