私らしく

書類上では夫。世界で一番嫌いな人。

事態は好転⁇

えっと

頭がついていかないので

文章めちゃくちゃだったら

ごめんなさい



アパートの事なんです。


初期費用20万

私にはどうしても準備出来なくて、

友達にも、相談しましたが

ダメで

恥ずかしい話

消費者金融に申し込んでもダメで、


あきらめたんです。


月に1万ずつでも

貯めるしかないか、

一年以内に貯まるように頑張るしかないか、

あと一年もこの生活が続くのか、


でも、仕方ない

ないものはない。




あきらめたけど

スマホでアパート検索していたら



私が見つけた

同じアパートの同じ部屋なのに



個人の小さい不動産屋さんが

出してる

物件の広告?


初期費用6万円代


って書いてあって



すぐ電話したら


夜なのに

繋がって


明後日

お部屋見せてくれる事になりました。


年末年始休みに入ってるけど、

いいですよって。



ちなみに20万と言っていた不動産屋さんは

5日まで休み。

電話もメールも繋がりません。



地元の小さい不動産屋さんなので、

仲介手数料取らなくて

1か月

フリーレントで家賃ただなんですって。


しかも

その6万円代の初期費用、

カード払いもオッケーなんですって。


わたしのVISAカード、

15日締めなので

1月16日に支払えば、

口座から落ちるのは

3月です。



もしかしたら、

なんとか手当がその頃入っているかもしれないですよね。




審査が通るかが

1番不安ですが、



もしかしたら


もしかしたら


審査

通ったら



もしかしたら!