私らしく

書類上では夫。世界で一番嫌いな人。

就活

なかなかしんどいな。


正社員になりたくて

毎日

インディードやら

ハロワやら

必死に見ています。


わがままだらけの私の希望条件と

51歳という年齢。


子供達とアパートで

暮らしていくために


やっぱり

お金


出来れば年収300万。

厳しいですかね…



パートの給料25日でしたが、

年末年始休みがあったので

まったくお金になりませんでした。

8万7千円。


なんじゃそりゃ、


いろいろ払ったらもうないです。


やばいとしか言いようがない。




明日

面接です。

そんなに気が進まないけど…一応行きます。



第一希望のところは、履歴書郵送したけど、

音沙汰なし…

雇って下さい…