私らしく

書類上では夫。世界で一番嫌いな人。

2月1日アパート借りた

カギをもらいました。

今日から私の部屋です。


初期費用、

最初の不動産屋さんで20万と言われ、


やはりアパートなんて

借りるのは無理だ…



絶望しましたが



駅前の小さな不動産屋さんで


同じアパートなのに

8万で済みました。


しかも

カードで払いました。


完全な

見切り発車です。



2月は

フリーレント

お家賃なし



正社員

決まらないと


三月分の家賃…



しかし!


ワクワクします



一銭もお金をくれないアイツと暮らし

貯金どころか

借金がある私。



でも

出来た!


無理だ

無理だ

何年も我慢して生きてきたのに、


案外

すんなり

出来た!


軽自動車で

頑張って荷物移動します。


頑張れあたし。