私らしく

書類上では夫。世界で一番嫌いな人。

今日かな

今日、合否の結果来るかな…


一次面接行ったのは29日。

二次面接来てね、ってメール来たのが31日。


二次面接に行ったのが6日木曜日。


今日くらいじゃないかしら。




すぐにでも、来て欲しいと言っていただいてる

ところには

出来れば12日から来てと言われています。


実はここ幼稚園です。

2月3日からでも

来てもらってかまわない、と言って下さったのですが、

2月1日からアパート入居可能なので、

とお話したら、

じゃあ色々忙しいでしょうから、

12日くらいから?

と言って下さったのですが、


正直

私があまり乗り気じゃなく…


どこも雇ってくれなかったら、

こちらで、働くしかないのですが…


腰が弱いので

不安です。


でも来てくださいと

言っていただいたのは

大変ありがたいです。


こちらに

お世話になるつもりで

気持ちを、切り替えましょうか。