私らしく

書類上では夫。世界で一番嫌いな人。

子供達の危険

昨日は18時から面接でした。


夕食の支度をして

子供達に


これ食べててね。

19時過ぎには帰るからね、



出かけました。


面接は

なかなかいい感じで進み


急いで帰宅すると



子供達が暗い顔



私より先に帰宅した

元オットから


勝手に風呂のお湯の温度変えてんじゃねーよ!


めちゃくちゃ文句言われていたそうです。



給湯の温度なんて

ボタンを

ピッピッと押すだけじゃないの


なんで

そんな事でいちいち

文句言うかな


私が留守だと

子供達に何かしらの

傷つく言葉を吐く




アイツの枕の下に

トンカチが隠してあるのを

見つけました



どういう事?



恐ろしい



子供達が、危険だ