私らしく

書類上では夫。世界で一番嫌いな人。

健康診断

ゴミ箱にオットの健康診断の結果の紙が

捨ててありました。


空腹時血糖値

とか

要精密検査

とか

要治療

とか

危険

とか

高血圧

とか

糖尿


とかいう文字が見えたので、



要精密検査なの?


と聞いたら




余計なことに気を回さなくていいから!!



怒鳴られました。



気を回しているわけではないのよ。



早く死んで欲しいだけ。





だけど

失明

とか

脚切断

とか

になったら

余計性格悪くなりそう


それに死なれたら、

私が葬式するの?


あらやだ、

まっぴらごめんだわ


そんな余計なお金ないわよ、

もったいない、


実家の大好きなママンに

お葬式していただいてね。



ああ急げ急げ

早く出て行かなくちゃ