私らしく

書類上では夫。世界で一番嫌いな人。

持って行く?持って行かない?

離婚を私から言い出したら、

ムダにプライドの高いオット、

きっと

はい、そうですか、

とはならないだろうな。


無理難題を言ってきて

嫌がらせしてくるに決まってる。


今日中に

荷物全部運び出せ、


とか


今まで払ってきた

息子達の携帯料金返せ


とか


私の車のローン

今すぐ全部払え


とか


最悪

離婚届書かねーよ、


とか


先にアパート借りて

必要なものだけ運んでおくか


2LDKのアパートに運べるだけ。


後はいらない。


今、

自分に

持って行く?持って行かない?

と聞きながら、

色々な物を、捨てています。