私らしく

書類上では夫。世界で一番嫌いな人。

俺の牛乳

たった今言われました。


誰が

俺の牛乳を、飲んでる。

一回や二回じゃない。



うちには


俺の牛乳、

俺のポテチ、

俺のジュース、

俺のパン


などなどが、存在します。


どんなに面倒なことになるか

わからないので

子供達はそれらに手をつけません。



もう腹が立つ。



思わず


私たちは

私たちの牛乳、買って来てるじゃないの

絶対飲んでません。


と口答えしました。



絶対飲んでる

絶対飲んでる


としつこいオット



くだらなすぎる




私の子供を泥棒扱いしないで、

じゃあ名前書いといて



と言いました



これ以上言うと

暴力


だからここでやめて言葉のみました。



言いたい事は山ほどあるけど、

もういい


まともな会話なんて通じないんだから。


もういい


今すぐにでも

出て行きたいなあ。


辛いなぁ。


情けなくて泣けてくる。