私らしく

書類上では夫。世界で一番嫌いな人。

言葉もない

土日祝日はコンビニバイト。

台風も過ぎて、良かった。


9時から13時の短い時間だけど、

週7で、働いているから、

これ以上はしんどい。

それに子どもたちとの時間も欲しい。


13時にあがり、

廃棄になったおでんをお土産にもらい、

急いで帰宅。


子どもたちは、いつも腹ペコ。


ソファーに



ポテチを食べながら、コーラを飲んでる。



言葉もない…



子どもたちだって

お腹すいてる。



ソファーの脇に置いてある

パイの実と

コアラのマーチと

コーラは、



オレの。



子どもたちとイオンに行って、

ラーメンを食べて

時間をつぶしました。



神様

もう許してください


もう楽になりたい



でも泣かない


泣いたって

何にも変わらない


泣いたって

私が何とかするしかない


絶対泣かない